年々頑なになってきてる自分に嫌気がさしてきたので今年から、知らない世界をドンドン知っていこうプロジェクトを勝手にやってる(自己満)雑誌とかも今まで読んでるの以外のジャンルもとにかく読む!dマガジンで読み放題だしね!全く見向きもしなかった経済誌までもね!んで今までスルーしてたBLなんかも読んじゃったらさ!え!青年誌より全然エロいやんか!あはーんデレデレその中で絵も世界観もドンはまりだったのがCKTさん!!BL界では超有名な作家さんなのですね。もう!絵が!上手すぎる!海外モノの映画やドラマ好きな人はドンはまりするわけすね。tumbler見てはワクワクしてます。まさかのBLにハマるとは!食わず嫌いほどもったいないものはないよねニコニコ