【HPリニューアル!】

たくさんの方にご協力いただき、

『ひな整体』のHPが完成しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



‘'なかなか夜寝付けない”

‘‘寝ても寝た気がしない”

‘‘明日が心配で薬を飲んでしまう”

という方のための

一瞬の首調整で不眠を根本改善する

『安眠セラピー』がメニューに加わりました。

ぐっすり眠れる身体を創る、体質改善療法です。



ひな整体
http://www.hinaseitai.com/



ご協力いただいたみなさまに感謝です(≧∇≦)
いつもご愛読ありがとうございます。
ブログのお引越しをしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『眠れる笑顔☆プロジェクト』
http://s.ameblo.jp/hinaseitai

今後はこちらで皆様のお役に役立つ情報を提供してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ひな整体 大出達也
採れたてのみょうがをたくさんいただいたので、冷製パスタに[みんな:01]
photo:01


①みょうが、シソはせん切りに、トマト(1個)はサイコロ切りにする。
②スープをつくる。(適当に勘で作っているため、あくまで目安です。。)
ナンプラー大1.5、醤油大1.5
黒酢大1.5、砂糖大1.5、オリーブオイル大3、鶏ガラスープ(粉末)大1、水50cc、おろしニンニクほんの少し、花椒粉1つまみ、クミンパウダーほんの少しを混ぜておく。
③①のトマトにオリーブオイル大1/2と塩1つまみを絡めておく。
④茹で上がったパスタを冷水で締め、水を切って皿に盛り付ける。
⑤切っておいたみょうが、シソ、③のトマトを載せ、海苔(又はアオサ)を散らしスープをかけたら出来上がり!

今回は作り置きしておいた餃子を、水餃子にしてトッピング。

なかなかサッパリして美味しかったです。
黒酢をレモンに、パスタの代わりにビーフン(フォーみたいなやつ)にしてもいいかも!
星3.5[みんな:02][みんな:03]








iPhoneからの投稿