自分の時間を贅沢に過ごしたい | ナギ梅子の楽しく人生を生きる

ナギ梅子の楽しく人生を生きる

子育て中のイラストレーター
ナギ梅子(似顔絵Nagi)
たのしく、自分らしく^^
自分らしい生き方の日々を
綴っていきます

忙しい日々です。

 

いろいろたくさんなこと、雑用も含めてありますが、何もかもが少しずつ、こなしつつ。

 

今、大事にしているのは、美味しいものを食べて、休む時間。

 

ストレスばかりでは体調不良になってしまうから、出来るだけ、ストレス発散を心掛けました。

 

おかげで、太ってしまいました。20キロ太ったまま。

 

久しぶりに友達と難波に遊びに行き、服を見ていると、痩せた方がいいなあと思うようになりました。

 

でも、ストレス発散が優先されるので、ダイエットも少しずつ。

 

コロナでさんざん出不精になっていましたが、そろそろ散歩とかお出かけしたいなあと思います。いつも言ってるような気がしますが。

 

行きたいところは沢山あるけど、少しずつ行けたらと。

仕事や子育てがあるので、思うようには動けませんが、自分の人生の後半は、自分が大好きな雑貨カフェ巡りもしたいものです。

 

 

近くにアプラ高石という、ショッピングモールがあります。

TSUTAYAとか、おしゃれTSUTAYAですね。

居心地の良さそうな場所、本とカフェ。

スーパーも付いているから買い物して帰れそう。

 

アリオにしろ、アプラにしろ、立ち寄りたい場所は近くにあるのに、

今までは、食料だけの買い物して、すぐ帰る感じ。ゆっくりぶらぶらも中途半端です。

 

 

仕事で忙しくないと生活はできませんが、

 

一日休みがあったら、一日中お外で、ぶらぶらしながら、いろんな景色を眺めたりしたいですね。

 

自分の時間を過ごしたい。

 

癒されて、ストレスなくして、出来るだけお金がかからないように、鑑賞、目で楽しむとか。

 

ほんと、いろいろ。願望。

 

仕事も、もっと上手くなって、技術磨きたいですね。

いろんな勉強もしたい。

新たな挑戦というか、作品を作って、自分のレベルを上げたいです。

 

もう、体力的に厳しい歳ですが…

 

楽しみますね~照れアップスター