今日はお馴染みジャズカフェエラ 6月のブラックカレーフェアに行ってきましたカレーランニング
家でビールしたので、ホロ酔いでふらつきながら出掛けましたてへぺろ
千歳山のふもとへ
徒歩10分、いつものお散歩コースです。
はい、見えてきました
ジャズカフェエラおねがい
こんにちわーウインク
予約したのは久しぶりの限定ハンバーグカレーカレー
付け合わせはいつものキャベツ、らっきょう、福神漬けおねがい
ちょっとお肉をサービスしていただき、結構おっきなハンバーグになりましたよ爆笑
くいごたえ十分なデカバーグ
わしわしばくばくと美味しいねえ
食後のコーヒーコーヒー
おかわりコーヒーにもミルクと砂糖をたっぷり入れて、ゆっくりのんびりして、ごちそうさまでした(*´-`)
山形市松山 ジャズカフェエラ
ブラックカレーフェアの限定ハンバーグカレー