7/26(土)、東京プレクトラム音楽祭2025に出演します✨
13:30開演(13時開場)、
会場は、ルーテル市ヶ谷ホール(東京メトロ・市ヶ谷駅5・6番出口より2分、JR&都営線・市ヶ谷駅約7分)です♪
イタリアからギタリスト兼作曲家の長岡克己さん、そして台湾から孫家偉さんが来日します。
私は彼等とギターの小林 透さんと共にギター四重奏を演奏します🎵
またマンドリンの林 真衣さんに、マンドリンオーケストラの東京プレクトラムアンサンブル(指揮・進藤知哉さん)に、歌とギターのLes Chocolatiersさんも参加し、とても豪華なコンサートになりそうです✨
チケットありますのでご興味ある方はご連絡ください✨
よろしくどうぞ😊

