9・19 JZの中止 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨


かねてから告知しておりました、9月19日 のQuattro Palos、JZ Brat 公演ですが、この度中止が確定となりました。
直前の決定となってしまい、既に予約しておりました方々には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承下さい。

以下H Pからの引用です。

関係者の中に新型コロナウイルスへの陽性反応を示す者が確認されたため、公演準備を進めておりましたが、諸状況を検討いたしました結果、大変残念ではございますが、9月19日公演の実施は不可能と判断せざるを得ない状況となり、公演中止を決定致しました。本公演を楽しみにされていた皆様には、深くお詫び申し上げます。


申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。