第15回フォルマールギターオーディション終了✨ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

第15回フォルマールギターオーディション、無事に終了いたしました。
関係者の皆さま、どうもお疲れ様でした🙏
そしてご参加くださった皆さま、誠に有難うございました❗️
来て下さった方々にも感謝です!

オーディションの結果としては以下の通りです。

【最優秀賞】🏆
   鎌田賢太郎

【入賞】
   間宮優佳 
   高橋智久
   近藤勲

入賞者の皆さま、おめでとうございます👏✨

演奏者全員の審査をさせて頂きましたが、非常に僅差の審査となり、その他の方々にも惜しい方や良い演奏された方が沢山いて、嬉しく思いました。
合格されなかった方にも、敢闘賞として参加賞や、審査員からの講評が送られました。

今年は準備の段階から事務局は流行り病に悩まされ、
また当日も欠席者が複数名出た会となりました。
そのため、特に一部に欠席者が多くなり、予定の時間よりもかなり巻いたことや、休憩時間が長くなったこと、参加者の皆様にはご不便な点があったことと思います。この場を借りて詫び申し上げます。

来年は元気に皆参加できると良いですね✨

実は来年の日程も決まっております。
2023年8月11日(金祝)、今年と同じくとしま区民センターにて、フォルマール・ギターオーディションを行う予定です!

課題曲はなんと「愛のロマンス(禁じられた遊び)」/A.ルビーラ です!

是非来年もご参加下さい✨

どうぞ宜しくお願い致します!