平成30年も宜しくお願いします! | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

こんにちは、平成30年は2018年、なんともう1月が終わりを迎えていますが、私は元気です^^


お陰様で昨年は様々な演奏機会を頂き、大変有り難い限りでしたが、今年も沢山の素晴らしい経験が出来そうです。

そしてなんと今日(28日)は、ヤマノミュージックサロン相模大野の発表会です☆

グリーンホール相模大野です。

生徒さんと一緒にアンサンブルを楽しんできます^^



さて昨年は風邪はひきませんでしたが、迂闊にも足を怪我してしまい関節炎ぽく治療が長引いてしまいました。

今年も一層健康第一で頑張りたいと思います♪

御神籤は大吉でしたので大丈夫です(^ω^)


{C042A31A-D8FB-4145-BB58-6AD25962A8D6}



そしてご存知の方も多いと思いますが、クアトロ・パロスのアメリカ横断ウルトラツアーが、もう来月と迫っています!


2/7日に発ち20日に帰ってきますが、テキサスのダラス、シアトルのウィドビー島、そしてカリフォルニアと、三都市を巡り、様々な会場で演奏します。


とにかく今は準備の毎日です★

現地の方とのやりとりはもちろん英語、なかなか大変ですね。(日本語でも大変なのに笑)

でもようやく詳細も分かってきました。

まだまだ詳細未定な日もありますが、分かっている範囲での大雑把な日程は以下の通りです。


2 月 8 日、コンサート@Meadows Museum 6:30pm〜

Price: $15(一般)

2 月 9 日、マスタークラス&コンサート@テキサス大学ダラス校。

  8:00〜@ジョンソンパフォーマンスホール) 15$(一般)

2 月 10 日、マスタークラス&コンサート@コリン大学

  7:00〜コンサート@Living Legends Conference Center 15$(一般)

2 月 11 日、マスタークラス

2 月 14 日、コンサート@シアトル州ウィドビー島

2 月 15 日、南カルフォルニア大学

2 月 16 日、GSIにてレコーディング。

2 月 17 日、コンサート@OCC(Orange Coast College) 、7時開演。



貰っているチラシ2つ。

{1223D323-DE67-45FD-B388-8D7E2A16E7A3}

{2DBA2720-DD9C-4F81-BC1B-3364F468C615}


向こうの大学ではマスタークラスや基礎練講座等をしたりする予定です。

初めての海外ツアーですので、何かアドバイスありましたら是非お願いします。


しっかり自分のベストを尽くして、アメリカから世界に向けて日本人ギタリストの素晴らしさを伝えられるよう頑張りたいと思います☆




その後4月以降も沢山の演奏予定が詰まっており、嬉しい悲鳴を上げている限りです。


春には大きな仕事上の変化もありそうで、既に混乱を極めております。


もちろん例年通り健康第一で(昨年は風邪はひきませんでした)、精一杯活動していきますので、今年も皆さまどうぞ宜しくお願い致します☆ミ




{21A2EF2A-1EFA-4739-A774-DA612AE06986}

HAGY