風邪薬にアームカヴァーを | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

風邪薬もらっちゃいました。

hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

先日の仕事先にてです。
あんまりな僕の仕事っぷりに見かねたんでしょう。
その他のど飴やらキムチやら白い恋人やらを頂きました。
どうもありがとうございます!アップ

おかげ様で昇り調子です☆
ただ薬のせいか、たまにボーッとします。(っていつもかf^_^;)



そして水曜は雨の日が多いですねと教えてくれた生徒さんからこんなものまで頂きました。
hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

靴下ではありません。

アームカヴァーみたいです。
夏のギタリストには必需品になりつつあるものです。

1枚もらってしまいましたm(__)m
ありがとうございます音譜
ただ女性サイズ(&柄)なのか、僕の腕にはピッチピッチです。

hagy na-riのブログ-IMG_5249.jpg

腕が長く見える(笑)

キツイのは正直お勧めできないので、皆さんお気をつけ下さい。
切込みを入れたりすれば家で使えそうです♪

割と安く市販されているようなので、本番でも使えそうなやつを探してみようかなと思います。

情報あったら教えてください☆


人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび