リキナリ・カーサクラシカライブ&長谷部ウクレレフェスティバル | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

今頃!!って感じですが、
リッキー君から5月のカーサクラシカライブの写真が送られてきたんで掲載します♪


デュオ・リキナリ
hagy na-riのブログ



リッキー独奏!
hagy na-riのブログ




どアップ!!
hagy na-riのブログ

お洒落ちょび髭のリッキー氏でした。




第3部では「思い出の・・・・・・」、「ふたり」も演奏しました♪
hagy na-riのブログ
如何だったでしょうか!?


というわけで、どうもありがとうございました!
またお越し下さい!
hagy na-riのブログ



放課後は杜撰なリッキープログラムにダメだし★
hagy na-riのブログ




ついでにこちらも5月頭に行われた長谷部ギターウクレレ発表会。


長谷部と愉快な仲間達として参加。
hagy na-riのブログ
ショパンのワルツを演奏しました♪
今年はショパン生誕200周年です☆


モザイクモザイク
hagy na-riのブログ


ゲスト演奏でした♪
hagy na-riのブログ



 ということでどうもありがとうございました!!
またお越し下さい!!
hagy na-riのブログ
Special Thanks to ヤヤさん!!



 人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび