青年買いと爪なし | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

久しぶりにCDを大量購入してしまいました♪

ド~ン
hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

ていうか生活厳しいの忘れてましたあせる

結構珍しいのとかもあったりして、こういうのは気づいた時に手に入れておかないと、後で欲しくなった時売り切れ、なかなか入荷しなかったりで後々悔しい思いをするってこともよくあったんで、
今のうちだと思い切って買っちゃいましたが清算時には既に後悔していましたよ★

昔は知らない曲が入ってるってだけで買ってたりしましたが、その癖が久々でました。
恐らく弾きもしない曲ばっかり、聞くことすら怪しい。

けど良い曲も発見しています音譜
演奏する機会を楽しみにしてて下さい☆彡





あと最近爪を切りました!

左手は当たり前、右手です☆

付け爪が剥がれてから生爪が弱ってしまったのか、どの爪もボロボロ割れまくりだったんでガーン
思い切って0mm以下にしました。

かなり指頭奏法に近いです。

でも以外と弾けます!

きっとタッチが深くなってたんでしょうチョキ

これをベースにまた付け爪やらなんやらあーだこーだと色々試して見たいと思います☆


人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび