演ってきました☆ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

コンサート終了!

来てくださった方々、感謝ですm(_ _)m
色々メッセージくれた方もどうもありがとうございました!!
この場を借りてお礼を言います。
何とか無事終えてきました。

噂に聞いたすみだトリフォニー(小)はとっても良かったです☆
暑くもなく(むしろ風が吹いてきた)、気持ち良い感じで弾けました。
またいつかちゃんとここで弾きたいものです。

やっぱり他の楽器の方の音量は凄いですね。
リハーサルの時からビビッてました。
そして上手いのは当たり前でしたが、曲が普通に良いのが多かったです。
知らない曲が多かったんで学ばせてもらいました。
僕ももっと自由な選曲にしたいものです★

演奏はというと最後にもってきたテデスコで左手が5,6回くらい痺れましたf^_^;
相当焦りました。
何ででしょう。控え室で練習しすぎたかな!?
まぁ力んでたんでしょう。
自分なりに理由は分かっているのでいいんですが、この曲はもっとキメたかったです★
それがなければ自分なりの課題はクリアできました。


というわけでホールの写真です。

hagy na-riのブログ

開場中の写真です☆
開演中も何枚か撮りましたが、肖像権のためこれで勘弁下さい。

帰りは後輩の実家のお店で飲んでました。
水を♪

今日は遅いんでもう出来ませんが、明日からまた練習頑張ります☆
良いコンサートを見るとモチベーションがアップしますね♪

4月はまだまだ気が抜けません★

人気ブログランキングへ・よろしくです♪