らんらんランチにいい音楽 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

これは一体!?

hagy na-riのブログ-09-03-26_18-10.jpg

五線紙の中に何かが!?

何でしょうね?

って、たまねぎなんでしょうが、これは一体何のプログラムなんでしょう?



hagy na-riのブログ-09-03-26_18-09.jpg
ジャン♪

って、実はいちむじんのコンサートプログラムの表紙でした☆

今日は青葉台にて、お昼のウィークデーコンサートがあったので行ってきました。

1時間+αのショートプログラムですが、それでも1000円というのは魅力☆

平日のこんな時間に来れるのは、普通の人はなかなか来れないでしょう。
特殊な仕事(!?)の恩恵部分でしょうか・・・。


でも何故に玉葱!? 


あっ、コンサートは面白かったです!!
笑いもあったし(笑)
良い曲やってますしね♪♪

僕達も頑張らなきゃ><
うちらは人数沢山いるし、更に良いコンサートを目指して頑張りまっす
( ・ω・)ノ

そして夜は久しぶりに高校の同級生と再会。
再会の血と薔薇。
いや、面白かったです♪

良い一日でした☆

人気ブログランキングへ・よろしくです♪