先生が来ました。 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

今日は既にギターを教えているという先生が僕のレッスンを見学しに来ました。
ちょっと緊張しました。
折角の機会なので何曲か演奏してもらおうと思いましたが、結局ちゃんとは弾いてくれませんでした。
意外と現金な方なんでしょうかね(笑)

そんなことより明日はとある練習日です。
大ピンチです><;

そして明後日はまたまたとある練習日です
これまた大ピンチです><;

更に日曜日は、今度は玉コンコンサートです。
うっひゃ~><;;



今週が2月のピークです。
今週さえ乗り切ればきっと未来は明るいのに><

まずは明日を何とか乗り切ろうと思います。
といってももう夜遅いので、
朝早く起きて練習・・・・・・・・・・・・、かな!?★



人気ブログランキングへ