ペイジ、ライブです!!

≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ

11/7(土) ペイジ主催【大堀田祭】@FLYING SON
OPEN 18:00/START 18:30

チケット 前売¥1,500(D別)
出演:田中the邦衛/鴉組/BlueSoulAdapt/the recmute/ペイジ

≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ

出演バンドのご紹介

★田中the邦衛
 仙台屈指の『スゴい』バンド。
 一度そのステージを観た者はタナクニの虜になってしまう…
 タナクニのライブに言葉は要らない。

 さぁ!!みんなで「いらっしゃ~い!!」

★鴉組
 喋りで笑わせ曲で泣かせるニクいバンド。
 そのステージは笑いも感動も両方欲しい欲張りサンなら必見です!!
 ちなみにニクいの「ニク」は「肉」とかけてますよ!

 漢なら!肉を食え!!

★Blue Soul Adapt
 アダルトな雰囲気を醸しつつ爽やかな風のような曲を聴かせてくれるバンド。
 Voのそのセクシーな歌声に熟女マダムが更に熟してしまったことも…(実話)

 どういうこと!?熟したい方は11/7、フラサンへ!!

★the recmute
 その音を、そのステージを感じると自然と胸が熱くなる、笑顔がこぼれてしまう…!
 早くライブを観たくて堪りません私が!!

 わたしの青春はここから再出発です

≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ≡≡(σ゚∀゚)σ

さらに!!
この日はご来場のお客様に新曲&グッズをプレゼントいたします。

ぜひおいでませフラサンへ!!