今日は画像upする気力なし亜友未


みんな――――!

部活は楽しい楽しいあははですかクェスチョン



誰のための部活でしょう?



たとえ

打てなくてもベンチで待っていてくれる仲間は笑顔でしょ?


たとえ

内野ゴロ上手くさばけなくてもOKって

待ってくれてる仲間は有難いでしょ?


たとえ

外野がボール追い切れなくても

『切り替え切り替えヮラ(∀)』って言ってくれる仲間は心強いでしょ?


打てなくても

『次大丈夫ビックリマーク』って言ってくれる笑顔に救われるでしょ?


ストライク入らない状況でも

内野も外野も信じてくれてるでしょ?


どうだろあげ

チームの為

仲間の為に頑張ってみないかなガンバルンバ!



先生の為でも無く

コーチの為でも無く

保護者の為でも無く


仲間の為に笑顔で

仲間の為に懸命にあんぱんまん



みんな貴女達の笑顔に出会いたいですy’s



って団体競技が向いてなかったオカンからのお願いですぅ音符