はぐれくまのみきまぐれ日記 -2ページ目

はぐれくまのみきまぐれ日記

  はぐれくまのみの練習風景やライブ情報、
  たまーにメンバーのプライベートなどなどをアップします♪
  できるだけ写真いっぱい楽しさいっぱいでお送りします☆


テーマ:
こんにちはー☆
はぐれくまのみヴォーカルめぐです!
ギター陣。。。(略)


昨日の練習のテーマは
「There will be love there」の撮り直しと、
ライブ(決定しました!詳細は後程♪)に向けての練習をしましたー☆

実は、、、以前からアップしていたThere will be love thereいろいろありまして、
気合を入れて!取り直しました!


気合の入れ方

まず服!一番オシャレだと思われるワンピ

髪型!ショコラティエのさえこさんの髪型

髪飾り!気合を入れて花柄!

耳!イヤリングでユラユラオシャレ☆

そして!機材!は何も変わらず。iPhoneしかないし。。

気合入れるとこちょっとずれてますが、映像は前よりましになりました☆
よかったらみてください↓↓



練習はわきあいあいいつも通りたのしく行われ、、、


その後またまたゆうが発言。
「桂花ラーメンたべたい」
いつもどおりのゆうクオリティ。ラーメン好きっすねー。

というわけで、ラーメンを食べ、
楽器やでだらだらし、、、

ダーツにゆきましたー☆
投げる(めぐver.)


投げる(りょうver.)


投げる(ゆうver.)



私、唯一のダーツ経験者なのに一番弱かった。
最近やってなかったしなー。
仕方ないかなー。。
でも二人のドヤ顔がものすごーーーーくむかついた。。。。


まぁでもそんなかんじで今回も楽しく過ごせましたー☆

また次回もがんばるぞー!!

テーマ:
こんばんはー!
はぐれくまのみヴォーカルめぐでーす♪
わたししか書いてませんがー自己紹介!



ギター陣・・・ たまにはかきなさい(ー ー;

あ、わたくしごとですが、
2月、3月と結婚式いってきましたー★
そして、4月、5月、6月に結婚式or2次会がありまーす!
おーめっちゃラッシュ!お財布さよなら(o; ;o)

で、何が言いたいかというと、

2月の結婚式でわたくし、ひげダンスしてきました!
笑われまくり、ほめられまくり、
新郎新婦はもちろん幸せだったでしょうが、
私もすっっっごく幸せでしたー♪

★ひげダンス、写真もらったらあっぷするつもりでーす!

↓今回は結婚式(3月のうほう)の写真あっぷ!
 新婦映ってしまったのでちょっと加工!



で、はぐれくまのみ!
第6回練習しましたー!
2月23日にっ★


練習はいつもどおりでした♪
今回は YUIのGood-bye daysをアップー!!


みなさんみてくださいねー(o^ ^o)

練習はいつもどおり和やかに~
今回はオリジナル曲 stardust のアレンジとGood-bye daysのアップ動画撮影を
中心にがんばりましたー★
stardustは結構変更ありました。
楽器やらないからわからないが、ギター陣が2人とも詳しいので助かります(o^ ^o)
仲良くワイワイ楽しそうでしたー! 
私は中にはいれずでしたがチャチャいれてあそんでますた♪


で、終わった後、

ゆう「ラーメンたべたい」
 注1:第3回?練習で食べれなかったラーメンです。
 注2:スタジオからラーメンまでは駅ひとつ(しかも横浜駅)越えます。
 注3:もう21時でした。
 注4:りょうはスタジオ近くに車を止めました。
    (駅を2回超える必要が。。。)

りょう「あ、そこにジョナサンありますねー(駅越えたくないっす。。)」

ゆう「え、でもラーメン」

りょう「あ、そこにカフェありますね。」

ゆう「もういーよ。食べたくないんでしょ。カフェいこ。」

りょう「いやいやいや!すんません!ラーメンいきましょう!」

ゆう「いや、もう遅いし、やっぱ帰ろう。」

りょう「いやいやいや!ラーメン食いたいっす!」



めぐ「・・・・・(カップルの喧嘩みたい。)」


という不思議なやりとりをし、無事3人でラーメンをたべました♪
おいしかったです。ザ・家系ラーメンってかんじでした(o^ ^o)



フフフ
次回もたのしみっ♪
※サザエさん風

テーマ:

はぐれくまのみ、本日練習しましたー!!


本日の練習曲は!

 ◇you /はぐれくまのみ
 ◇stardust /はぐれくまのみ
 ◇good bye days /YUI
 ◇there will be love there /the brilliant green
 ◇愛をこめて花束を /Superfly
 ◇ハロー・ハロー /Superfly
 ◇Last love song /Suerfly

前回と同じです。
でも、完成度はあがりましたー♪




毎回ちゃんと録音して

↓録音するの図






休憩もはさんで
↓休憩するの図 × 2
*ゆうVer.




*りょうVer. エレキで遊んでます。休憩してません。。





たまに動画をアップして

↓ハローハローの動画(本日アップしました♪)







熟聴(?)して
↓録音音源を聴くの図






反省して。。
↓反省するの図

orz






こうやって、頑張った結果です!




頑張って頑張ったので、めでたく!


3月に初ライブすることになりましたー!!!!
・・・日付とか決まってませんが。




みなさん、たのしみに、しててくださーい♪
ひゃほーい!






テーマ:
第4回練習してきました!が!
いろいろグダグダでしたー(o-m-o)

○HPをつくりたいから写真を撮ろう!
 →曇ってて暗い&カメラマンいないためちゃんと撮れない。。

○気を取り直してラーメンでも食べよう!
 →めっちゃ混んでて食べれない。

 ▼ラーメンをたべにいこうの写真
 


 ▼ラーメンを諦めたの写真
 


○まぁ、練習頑張ろう!
 →ゆうのエフェクト故障により音が出ない。
 →アンプに直でつなげたが音の伸びが悪い。

 ▼音の出ないエフェクター。。
 

 ▼練習風景♪楽しそう(o^ ^o)
 

 ▼練習風景♪気をぬきまくりです!笑
  


と、いろいろありました。。
でも楽しかったのでよしとします(o^ ^o)


次回練習は2月!
路上ライブに向けてがんばるぞー(o>

テーマ:

「はぐれくまのみ」youtube用のトップ画像
はぐれくまのみのブログ

先日つくりました。

そして、設定しました♪


なにも技術がないので、ペイントで切って貼って書いて、、

がんばりました!!


曲もすこしずつがんばっています♪

今週末にまた練習するのでそのときにまたアップしまーす★

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス