そういゃね・・・

テーマ:
あちきはいつも、スカパーを観てやすがね。
最近はぁ、これに凝ってやしてねぇ。

『アメリカン・アイドル』ってぇのでさぁ。



(芸能界デビューを希望する16歳から24歳までの一般公募の若者が咽喉を競う、タレント発掘リアリティ・ショウ。最初にサイモン・コーウェル、ポーラ・アブドゥル、ランディ・ジャクソンの3人のジャッジが全米を回って予備選考を行い、5万人以上もの応募者の中から一か月間をかけて32人に絞る。
さらにその32人を8人ずつ4つのグループに分け、4週間かけて、1グループから二人ずつを視聴者投票によって選び出す。このようにして選び出された8人、プラス3人の審査員がそれぞれ一人ずつ推薦、そしてさらに視聴者投票で選ばれたワイルド・カード (敗者復活) の最後の一人を加えた計12人で、今度は最後の優勝者を決めるまで、毎週視聴者投票による勝ち抜きで参加者を絞っていく。)



いやいや、これの予選がおもしろくてねぇ。
いろんなお人が居なさる。

全米からだからねぇ。

ちょいとおまいさん大丈夫かぁい?!



ってぇお人やね。

お・おまいさんはちょっと・・・、テレビに映んのはマジィんじゃねぇのかぁい?!



てぇお人までねぇ。


さらにね。

その審査員てぇのが、おもしろい。



コメントがね。
一人えれぇ毒舌なお人が居てねぇ。
"サイモン・コーウェル"ってぇ、お人なんですがね。

まぁ、なんてぇかね。

毒舌の中に真理があるってぇんですかい?!



ただね。
あんまり、口がわりぃもんだからね。
なかなか伝わんねぇ。

でも、言ってるこたぁ正しいんでさぁ。



この間の放送で男・女、二人ずつ落ちやしたからね。
いってぇ、誰が残るのか?!
楽しみだねぇ。

・・・・・・・・・・。
・・・・・・。

・・・・そぅいゃね。
なんで、あちきがこの番組のことを書いたのか?!
・・・・。
・・。
まぁ。
予測ついてる「お人」も居なさるだろうけど・・・・。

あちきがサイモンってぇ、お人に似てるらしいんでさぁ( _   _ メ )




ほめられてんのかぁい?!
けなされてんのかぁい?!

まぁ、どっちでもいいんですがね。
・・・・・・・・。
・・・・。
・・・・・・。

あちきゃ、あんなに口悪くねぇ!!と思うんですがねぇ????

(_        _ メ)



・・・・・・・・。
・・・・。
ただね。
・・・・・。
・・・。
こぅ・・・。
なんてぇんですかい?!
・・・・・。
・・・。
確かに、あのお人が言うことはぁ。
あちきが観ながら思った事と、似てんのは確かなんだけどねぇ・・・・・笑
AD

・・・なにが面白いですかい?!

テーマ:
あちきが世の中に疎いってぇのは、
ご承知ですねぇ。

流行だ何だってぇのは、
よくわかりやせん。

まぁ、人それぞれね。
話題のアンテナってぇのや、
笑いのツボってぇのが
違いやすねぇ。

でもね。
・・・・。


どぅしても、理解できねぇのがありやす。

笑いの方に、ついてなんですがね。
・・・・。

長井秀和・・・??

ってぇのは、なんですかい?!
ファンの"お人"が居なさったら、ごめんなさいねぇ。
でもね。
あちきには、どぅしても

解らねぇ

んでさぁ。
世の中じゃね。
流行ってるようですがねぇ。
・・・・・・・。
・・・。
・・。

いってぇ、なにが面白いんでぇい!!


芸人さんってぇのはね。
いろいろとね、出来なさる方が、言われるもんでしょう!!
・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・。
・・。

間違いないっ!!


ってぇ言ってんのがぁ、

ですかい?!

・・・・・・。
・・・・。
べつにね、この"お人"に、恨みがある訳でもありやせんしねぇ。
嫌いってんでも、ありやせんよぉ。
ただね。

・・・・・・。
・・・・・。
・・・。

意味が、わからねぇや!!



あちきは、結構、お笑いは好きでさぁね。
若手の芸人さんはね。
知りやせんがね。
でもねぇ。
・・・・・。
・・・。
・・。

おまいさんは、何者なんでぇい?!


まぁ、あちきは浮世離れしてやすからねぇ。
こんなこと書くとね。
また、馬鹿にされちまうかも、知れやせんけどね。

耳に不快な鼻にかかったぁ声でね。
何回もね。

間違いないっ!!

ってぇ聞かされるとねぇ。

こぅなんてんですかい?!


・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・。
・・。

雲「・・・シメやすよ(- -メ)」



おおっとイケネェや。
ごめんなさいねぇ。
気にしないで下さいよぉ。

でもねぇ、こんなこと書いちまいましたからねぇ。

長井秀和さんのね。

ファンの人に嫌われるのは、


間違いないっ!!

AD

はまってやすねぇ・・・。

テーマ:
あちきはね、スカイパーフェクトTVをいつも観やす。
民放は、ほとんど観ませんねぇ。

海外ドラマや大自然、動物もの・歴史物。
映画もよく観やすねぇ。
なんせ24時間やってくれやすからね。
あちきには、無くてはならないもんでさぁね。

コマーシャルも少ないですしねぇ。

しかし、めずらしくね。
これにはまってやす。
・・・・。

大奥 第一章



もともと、時代劇は好きなんですがね。
子どもの頃は「大河ドラマ」ばっかりみてやしたね。

はじめはね、こっちの
「大奥」
で、「まる」ってぇのをやってらした。
"池脇千鶴"さんてんですかい?!
このお嬢さんが・・・。
・・・・。

可愛くてねぇ


いやいや、こういう娘さんと暮らしたいやね。
なんて思ったンでさぁ。笑

んで、今の
「大奥」

第1部のねぇ・・・。

二代将軍秀忠の正室 お江与

とね。

三代将軍家光の乳母 おふく

の対立。
・・・・。
・・・。いやぁ。

惚れ惚れしまさぁね


いやいや、綺麗どころてぇのは、何やらしても

絵になりやすね!!



第2部のねぇ・・・。

三代将軍家光の乳母 春日の局


たちまわり、周りの側室たちの葛藤。
・・・・。

たのしいさぁね


ほんとに綺麗どころてぇのは、何やらしても

絵になりやすね!!



女の情・嫉妬・欲望。


"女同士の凄まじい愛憎劇"


ってんですかい?!

いやいや、「将軍様」てぇへんだねぇ。

ひらたくいやぁ・・・。

嫁と姑の争い、彼女同士の争い。
さらに会社の運営にてんてこまい・・・ってな感じですかい?!


・・・・。
まぁ、そんなに簡単な事じゃ無いでしょうがね。

大奥ってな、二代将軍秀忠の御台所(お江与)がつくり。
組織とシステムは三代将軍家光の乳母(おふく)春日局が
完成さしたってぇしろもん。



いやいやそれから第十三代将軍の頃、幕末ですかい?!
その頃までに、いったいどれぐらいの"物語"があったんでしょうねぇ。

まぁ、作ってるテレビ局さんがあそこですからね。
ちょいと、軽いところもありやすがね。

こぅなんてんですかい?!
POPな感じかねぇ。

出てる女優さんも。

えっ???


てな所もありやすが。
若い人でも楽しめまさぁね。

トレンディー時代劇


ってんですかい?!

主題歌もあってやすしねぇ。

春日の局役の女優さん。
"松下由樹"さんですかい?!
ヅラが良く似合いやすねえ。

あちきは、ファンになりそうでさぁ。
AD