峠ぇすぎたようだが( T ^ T メ)腰がいてぇ・・・



・・・。
・・・・・・・。

それよりもね。
膝あたりにね。
いくつかね。

・・・・・・・。
・・・・。


・・・・・・。



いってぇなんだぁぃ?!( T ^ T メ)このアザぁ・・・




ぶつけた記憶はねぇんだかね。
アオタン出来てるしね。
赤くなってるところもあるしね。

・・・・。

ん?!


あ、目線下げるためにしゃがむから・・・・。笑
腰かばってんからぁ、膝ついちまってんだねぇ( _   _ メ; )

てぇかね。
前回の記事でね。
みなさん、ご心配かけちまったかもしれねぇがね。
あちきの問題じゃねぇよ。

トラブル起こしたのはぁ別の人でね。
あちきゃ、事無きようにしただけでねぇ( _   _ メ )

ただね。
なんてぇか、切なくなっちまっただけでさぁ。

みなさん、ありがとねぇ。
嬉しいやねぇ( -   - メ)









( T ^ T メ)やっばり、腰がいてぇ・・・
てぇか、簡易のコルセットはつけといた方が
良さそうだねぇ。笑




さぁてと、今日は引っ越ししなきゃなりやせんからねぇ。
ちょいと寝て、引っ越しして、仕事いかねぇとねぇ。

おっと、ネット環境がねぇからね。
記事がソコソコになっちまうと思いやすが、なるべく書きやすからねぇ。