こんにちは、タイトルのセンスが無さすぎるなぎです。


皆さん、気づきましたか?

そう、アイコン写真を設定しました!!


31アイスクリームとハリーポッターのコラボ商品を食べた時の写真にひとまず設定しておきました。


私らしいアイコンを考え中なので、また変えるかと思いますが、とりあえず、アイコン無しの怪しげなブログからは卒業できたと思いますニコニコ


さて、今日のお弁当は


・ふりかけごはん

・ピーマンとちくわのきんぴら

・ネギ入り卵焼き

・鶏肉と里芋の肉団子

です!


具入りの卵焼きに目覚めてしまってからは普通の卵焼きに戻れなくなってしまったんです…ネガティブ


鶏肉と里芋の肉団子はキッコーマンさんのレシピです。



(↑テンプレート機能を覚えました!Level UP!!)


ぜひぜひ、ご興味のある方は作ってみてください!美味しいですよ〜。


なんて、作り始めて約2年…

やっと上手に出来た!となれたのはついこの間なのですが…笑


原因はわかってるんですよ。

このレシピ、汁気がなくなるまで煮る工程があるんですけど、

我慢できずに次の工程へ進んでしまうので、生地がゆるゆるべちゃべちゃになるという…昇天


やっと我慢を覚えてきたということですね。

褒めてください。


今週ももう終わりですね!

金曜日!皆さん何をして過ごしますか?

ファンタビ観るのかなニコニコ


では良い週末を!

またお会いしましょう!!!