【ハグみじゅうたん展 in 名古屋】ア.デペシュ mozo 名古屋店様 明日から開催です! | ハグみじゅうたんブログ

ハグみじゅうたんブログ

Lohasで安心・安全な【ハグみじゅうたん】の公式ブログです。開発こぼれ話やお手入れ情報、イベント情報などお届けします!

こんにちは

【ハグみじゅうたん展 in 名古屋】
会場は『a.depeche(ア.デペシュ) mozo 名古屋店様』

名古屋上小田井にある緑あふれるショッピングセンター
mozo wondercity[モゾ ワンダーシティ]』の1Fにあるお店です
シンプルだけど、どこか懐かしい、異素材を組み合わせたカッコイイオリジナル家具や雑貨を
提案するお店です


皆さんお馴染みの羊たちとたくさんのハグみじゅうたんが目印です


「ハグみじゅうたん」がたくさん見れて、体感できる数少ないチャンスです
準備をしている時から、その肌触りの気持ちよさから、頬ずりをしたり、
倒れこむお子様が続出(笑) 
お母さんに注意されても、やはり寝転びたい衝動にかられるお子様たち。
なんとも嬉しい光景です(´∀`)
みなさん、この機会にどんどん体感してください


また、ご検討いただいている方は、お一人おひとりに合った提案を
させていただくために、敷きたい場所の大きさやお部屋の大きさ、家具の大きさ等を
測ってきていただけると、さらにベストな提案ができると思います

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております


【ハグみじゅうたん展 in 名古屋】
2月27日(土)~3月6日(日)
会場:a.depeche(ア.デペシュ) mozo 名古屋店様
愛知県名古屋市西区二方町40番
mozo wondercity 1F
TEL 052-508-4033
営業時間:10:00~22:00

名鉄・地下鉄「上小田井」駅北口から徒歩約5分
http://adepechemozonagoya.tumblr.com/

--------------------------------------------
その他の【ハグみじゅうたん展】についてはこちら↓

http://lohas-rug.com/event/
--------------------------------------------