こんにちはっ

狩りの相手が見つからないです・・・・9/22 12時半






100LVになった日、戦場にて・・・・


$はぐメタ逃走記


バッジを集めていたのですが



$はぐメタ逃走記

1分後に箱が現れます が出た時から、皆マジモードでした。゚(゚^∀^゚)゚。










$はぐメタ逃走記

そろそろ達夫に行く時期がやってきたので、装備を揃えよう!ってことで
ナシラキューブ目当てでドクターKのアジト、行ってきました♪


う~ん、丸々1日使っちゃいましたね・・・・(o´∀`)


$はぐメタ逃走記

ペアでも行きました♪
爆弾処理大変でした(ノω`)


そしてそして!!


$はぐメタ逃走記

できたーー!!

色々な人に協力してもらいました!!ミカンさんは特に!!ありがとう(oゝ艸・)






んで、ドクターKをしている途中に・・・。




$はぐメタ逃走記


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚




$はぐメタ逃走記


(*'∀'人)ワォ☆



そして1日後・・・・

$はぐメタ逃走記

私は、ここにいました。。゚(゚^∀^゚)゚。




$はぐメタ逃走記

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

さらにさらに!!

$はぐメタ逃走記

けこーん式で二人で100・・・(゚∀゚ ;)
素敵すぎる!!!!1111


$はぐメタ逃走記


二人ともお幸せに!!

エイミィさんとは昔からの友達なので、すこーし寂しい気もするけど・・・









$はぐメタ逃走記

ミカンさんと一緒に狩ってたら、なんと101にレベルアップ!!
おめでとう~!!すぐに追いつくからねぇ♪



そして数分後

$はぐメタ逃走記

ハイ、追いつきました。゚(゚^∀^゚)゚。

だけど・・・



$はぐメタ逃走記

レベルアップが嬉しすぎてHP見てなかったようです・・・ww



$はぐメタ逃走記

そんなー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
100→101の時は99→100から700万くらいしか上がってないのに
101→102は3000万以上 上がってるの・・・(ノω`)