大分市庄の原
オンライン、対面で

胎教ワンレッスンを行っています。

​幸せママの幸せ育児♡
赤ちゃんの生きる力を育てる
プレママのためのミュージックルーム

「はぐくみ」


わらべうたとピアノで

妊娠中から愛情たっぷりに
子育てをしませんか?

妊娠中から幸せママの準備をすると
あら不思議✨✨✨
本当に育児が楽になる✨
楽しくなる✨


わらべうたを歌ってあげたり

ピアノを一緒に聴いたりする

楽しい時間

プレママとお腹の赤ちゃんに

深いリラックスと安心を与えて

親子の絆をつくります✨

大分市大分インターチェンジそば

MMピアノスタジオ内「はぐくみ」
わらべうたde胎教研究家
グランマ美緒 


     ホームページはこちら



今日もご訪問くださいまして
ありがとうございます❤️

皆様が本当にやりたい事✨✨✨
やれてますか?

私はやれてなかったですね💦

自分の中の自分にちゃんとアクセスしないまま
流れに流されてきたなーと。。。
それはそれで大切な時間だった✨✨✨

色々やってみて
一周ぐるりと回って✨✨✨

私のやりたい事がやっと腑に落ちたというか。
見つかったというか。
ずっと前からわかっていたのに、
色々目移りしてた感じ。。。

私は
子供が伸び伸びと個性を発揮出来て、
豊かな人生を送る事✨✨✨
そのお手伝いをしたいのです💖💖💖

私には
音楽を通してしか出来ないけれど。
それでも、出来る事は沢山ある!

「はぐくみ」をお腹の赤ちゃんとママに
限定していたけれど、
それは私のやりたい事の一部なんだと
気がついたんです。

なのでもうすぐ、
「はぐくみ」のキャッチコピー
変わります😊

実はもうその活動を始めていてね🎵

スルスルと事が運んで行く✨✨✨

私がやるべき事はこれなんだなと思える✨
神様が流れを作って下さっている様な✨✨

皆様も
自分の中の自分を感じて✨
本当にやりたい事は何か?
それがわかったら、
宇宙かもしれないし、
神様かもしれないし、
ご先祖様かもしれないけど、
応援をお願いすると良いです💖
きっと、流れが始まります✨✨✨


最後までお読みくださいまして

本当にありがとうございました❤️



ホームページはこちら



ミュージックルーム「はぐくみ」
ワンレッスン(zoom  又は 対面)ご希望の方は
こちらからメッセージお待ちしてます❣️
 友だち追加


ただ今LINE公式アカウントにご登録頂いた方は

レッスン料(30分3000円)のところを

1000円割引き特別価格で受けていただけます❣️

ご希望の方は

LINE公式のメッセージ欄に「レッスン」と

コメントをお願いいたします🙇‍♀️




音楽のスキルを活かして
社会貢献してみませんか?
音大を出てなくても大丈夫❣️


「胎教音楽講師養成講座」

友だち追加

LINE公式にご登録頂くと
無料セミナーのご案内など
講座や指導法についての
お得情報を
お知らせしています!