こんにちは
haguです












しばらく間が空いてしまいましたが
皆さんお変わりなくお過ごしでしたか





相変わらず地獄の釜のような暑さが
続いている中( •᷄ὤ•᷅)、
天候や地底の動きも活発で
そこからの不安や心配も重なって





身体からも気持ちからも溜まった疲れが
出てきてしまいそうな今日この頃





皆さんの身体と心のお加減は大丈夫ですか





私の日々にも
夫の父親が体調を崩したり
又いくつかのイレギュラーなことが
あったりと少しバタバタとして
過ごしていました





でもそんな慌ただしい中にも
嬉しいな-って思うことがありました





今、自宅のリラクゼーションサロンで
カラダを柔らかく温かく軽やかにする施術と
心を柔らかな温かく軽やかにする
カウンセリングセッションをさせて
頂いているのですが、





それと並行して、
付けているだけでケアが出来ちゃう
というイヤーカフの制作、販売も
させてもらっています
(さとう式リンパケアにて資格頂いてます)










そして嬉しいことに、通常の販売の他に
「こんなイメージのイヤーカフを
オリジナルで作って欲しい」って
リクエストを頂くことが増えてきました♥︎∗*゚





その最初のきっかけは
インスタでメッセージを頂いたことでした





ブログには慣れてきたけど、
インスタはマルシェの為に始めたもんだから
あんまりよくわかってなくて
投稿もマルシェが終わってからは
全然更新せずでした
(もちろんフォロワーさんも全然いない-)





でもそんなナマケモノでこっそりの
私のインスタをみつけて
興味を持ってくれた方が
メッセージを送ってくれたことから
ご縁が繋がり、新しいワクワクが
誕生することになりました





その方のリクエストは
「色味を抑えて」「お花のモチーフ」
「垂れ下がる系」「ゴールド色」






その方のイメージと合わせて

お作りしたのがこちら






この「付けてるだけでケアが出来ちゃうイヤーカフ」は耳たぶの後ろのへこんでいる
翳風(えいふう)というツボに
パールを当てて使用します





さとう式リンパケアの施術は
耳たぶに触れて優しくそっと揺らす
ことから始まるのだけど、
このイヤーカフはそのケアが
出来ちゃうカフなんです

 



そしてただ付けてるだけなのに
お顔がシュシュシュとしちゃう





そしてお届けした方が
インスタであげてくれた
素敵なストーリーの写真がこちらです










す、素敵すぎるし、嬉しすぎる-(*´艸`)
ホントありがとうございます!!





又、この優しいご縁が繋がって
オリジナルのオーダーのイヤーカフの
制作が続いています





順にアップしていきたいと思っているので
よかったら見てやってください( ˘͈ ᵕ ˘͈  )







●付けてるだけでケアが出来ちゃう
イヤーカフ 5500円〜

●付けてるだけでケアが出来ちゃう
イヤーカフ(オリジナルオーダー)
6500円〜














まだまだ色々なデザインありますので、
気になる方がいらしたら↓↓↓




又は@651nbtidで検索♡。


こちらポチして一言何か入れて頂くか
スタンプを押して頂くかすると
繋がります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
お話しだけでも全然OK!








今日も見つけてくれてありがとう
hagu