こんにちは
haguです







前回突然にお伝えしてしまった
「健康と美容のマルシェ CLAP」ですが、
ゴールデンウィーク最終日に無事当日を迎え
そして無事に終えることが出来ました








プロのカメラマンさんが撮ってくれたから

健康食品のCMみたいです-(*´艸`)






今回のマルシェは

健康と美容に特化したものだったので

どのブースも女性の気持ちやカラダに

寄り添っているものが多く並んでいました

今度はゆっくり回ってみたいな-





そして、振り返ってみるとこの日を迎えるまで

本当に色々な経験をしてきたなって思います





私たちのブースは

全員マルシェ出店が初めてで、

右も左も、なんなら前も後ろもわからない

ど素人軍団だったので





やるべきことを

みんなでひとつひとつ指差し確認しながら

いつもどこかドキドキしつつ

進んできました





そして迎えた当日

もうここまできたら

あとはとにかくすべてを楽しもうを

合言葉にしていざ出陣です!





すると、思っていた以上の方たちが

足を運んでくださり

凄く凄く嬉しかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





今回私はバックグラウンドで

施術体験をさせて頂くことが

多かったのですが、

施術を受けてくださった方たちのお顔が

ホント不思議な位にシュシュシュとしちゃう





そして、その変化を感じて見せてくれる

めっちゃ嬉しそうな笑顔が

とても柔らかくて温かくて

あー私、なんて幸せなんだろって

泣きそうになったことが不覚にも

何回かありました








又、ケアするイヤーカフのコーナーも

賑わっていました♡





お試し用のイヤーカフを

片耳に付けて頂いてのデモンストレーション





可愛いだけのアクセサリーじゃなくて

「ケア」するって所がミソの

ニクイ子なんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾







でも当日、ドキドキとバタバタと

ドタバタとが重なって

みんなでレイアウトを考えながら

ひとつひとつ並べた100個を超える

イヤーカフのブースの写真を

撮るのを忘れてしまいました-

く-、残念すぎる-(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )





↓イヤーカフ

(パールを耳たぶの後ろのへこんでいる所に

当てて使用します)

 






そして、とうとう長きに渡って

初めてのおつかいならぬ初めてのマルシェと

向き合ってきた日々が終わりました





わからないことばかりだったから

最初は本当に出来るのかな?って

めっちゃ怖かったです





でも仲間や見守り続けてくれた人がいたから

最後まで走り切ることが出来ました

足りない私をいつも助け、

一緒に考え悩み答えを探し続けてくれたこと

ただただ感謝しています( ´•̥_•̥` )





この日を迎えるまで

頭の中はマルシェで一杯でした





なので今やっと静かな頭の中を

過ごしています、笑





と、遅くなりましたが、

初マルシェのご報告(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎でありました!








今日もみつけてくれて、ありがとう♡

hagu