こんにちは
haguです。











今日は久しぶりの曇り空。

所々で雷雨も降っていました。






でも、じりじりと照りつける

太陽の熱さがない分

いつもよりは少しマシなのかな。






だけどその分湿気があるから

蒸し暑さがミストサウナばりに

すごかったです( ・᷄ㅂ・᷅ )。






そしてね、なんと月間天気予報で

暑さは例年以上に9月10月位まで

続くって言ってました。






かーー。まじか(ノ;ω;)ノ。






なんか思うんだけど、

最近春とか秋が短くなったと

思いませんか?。






なんだか急に夏になって、

そして、急に冬になっちゃう気がしちゃう。






移り変わる季節って実は人にとって

すごく大切なんじゃないかなって

思っているから、






カムバック春、秋、

戻っておいで春、秋、と

密かに願っています。笑。










ではある日の夜ごはん。








●焼き茄子





●ほぼレギュラー出演のとうもろこし





●カマンベールのおかか葱かけ





●鶏むね肉と野菜の豆乳トマトジュース煮






最後、ボリューミーかなって思った

むね肉だったけど、あっさりしているから、

ペロリと食べてしまいました(๑•̀ㅂ•́)و。






今回もモリモリ食べました。

ご馳走さまでした!。








今日もありがとう。

hagu。