あっ…私自身のことでは無くて。

長女の彼氏ご両親とお食事会に行ってきたおねがい

6月に彼氏と同棲を始めて。

めちゃ寂しかったけれど、長女の幸せそうな顔を見ていたら。

本当に良かったと思える今日この頃飛び出すハート

私のせいで、2度の離婚で傷ついて。

2人目は、長女に冷たく…

とっても辛い生活をさせてしまっていた真顔


大人になって、ちゃんと社会人して。

そこで今の素敵な彼氏を見つけた長女おねがい

本当に幸せそうだ飛び出すハート


顔合わせ当日は夕方だったから、ユユちゃんと上野でランチスター

お寿司屋さんに入って…



ユユちゃんまぐろづくし花



私うにがあるランチ花


お値段は可愛くない滝汗

そう思って食べていたら、ユユちゃんまさかの2カンで


おなかいっぱい。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


いや…許さんよゲロー

なんとか巻物とあと2カン食べさせて。

あとは私が意地でも食べた笑い泣き


そんなお腹いっぱいの状態で、夕方ご両家とお食事会へ滝汗

でもね。

なんだろうね。

凄く良い雰囲気が充満している家族。

幸せそうな家族スター

お母さんもお父さんも優しい感じの家族おねがい

彼氏見ていたら分かるけど。

いいご家庭で育ったんだなっていうデレデレ

話しててもとても楽しいし穏やかな気持ちになれる花


そんなこんなで、これからもよろしくお願いしますと言ってもらえて終わったスター


長女はもう大丈夫だろうにっこり

これからは、自分の幸せのために生きてほしい飛び出すハート