昨日から仕事で宿直からの今日。。。

予定は盛り沢山凝視

ノッコがユユたんのお着替え準備して、私を車で迎えに来て。

ユユたんの予防接種してる間に、医療控除申請書を税務署に持っていって、小学校の口座引き落とし関係を銀行でやって。

…という予定だったのにさ。


まずノッコ寝坊ーーー凝視

はいーネガティブ


そのせいで、ずれるずれるオエー

ノッコにユユたんの予防接種託して、私は税務署に。

すんげー行列で入らないオエー

書類渡すだけなのに…

仕方ねぇびっくりマーク

郵便局で速達で郵送にっこり

渡すだけなのに凝視


銀行いって小学校の振替手続きして。

お金下ろして。

ユユたんの予防接種終わって。


今電車で3人でノッコが働いてるカフェにご飯食べに行ってるにっこり

こう言う3人の時間大事びっくりマーク

特にユユたんは、小学生になるから。

もうお休みが出来なくなるから。

お金かかるけど、使う時使わないでいつ使うんだにっこり

あとは、伸ばし伸ばしになってた、ノッコの成人祝いのアクセサリーいいの見つかるといいなぁーニコニコ