歯医者の後、友達のお誕生日プレゼント届けて。

プレゼントは何にしたのかってはてなマーク


ちょっとねー、同じ柄が無かったもんで画像お借りしましたけれどもびっくりマーク

この形の猫ちゃんの柄のヤツですのんニコニコ

あとは、私の独断と偏見で選んだルーム用ディフューザーにっこり

はてなマーク

かわゆくないですかニコニコ

普通に自分が欲しいもんあげましたが何か凝視


匂いもいい匂いーって喜んでくれましたのんニコニコ

誰かにプレゼントするってさ。

なんかいいねにっこり


そして、その後は。

子供達とイオンへにっこり

イオンでランチして飛び出すハート


スリコで


折りたたみバケツは、キャンプでぜーーーったい重宝しそうニコニコ

冷え性な私はスリッパ必須びっくりマーク

これ低反発で良きよー飛び出すハート

マスクは300円なりびっくりマークニコニコ


そして、お気に入りの洋服屋さんで、洋服選び飛び出すハート

今回はイマイチかなーなんて思ってたら店員さんすかさず私の好きそうなもん持ってきてさ。

カワエェやんと思ってさ。

お客様に絶対似合いそうです飛び出すハート

スタイルいいですね飛び出すハート

もーお似合いすぎます飛び出すハート

試着して褒められまくるもんだからさ。

いや、分かってるよ買わせるための口実だって。

それでも気に入ったから買うだけで、決して褒められたから買うんじゃないもん凝視

でも、買うと決めて褒められるのってなんかいいよねにっこり


帰ろうと思ったら、バッグに一目惚れ。

うーーん。。。

買いすぎだろうか…。

でもこれも一期一会。


ということで。

もう春のお買い物は打ち止めです凝視


マーメイドのスカート。

持ってないから買ってみたんだニコニコ

トップスは似たの持ってて悩んだんだけども。

後前どっちでも使える仕様にやられた昇天

ベルトも購入予定なかったけれど、どのタイプにも合わせやすいかなと思って。



そして、一目惚れしたコイツーーー飛び出すハート

なんなーーんカワユキニコニコ

大きさもちょうど良しにっこり


あーーー女に生まれて良かったと思うしゅんかーんニコニコニコニコニコニコ