元旦那が、届けたいものあるってLINEきた凝視

時々、お菓子届けに来たりさ。

自分の会社の調味料とか持ってきたりするんだけど。


凝視


だってさ。

不倫相手とラブラブなのに、子供に会いたいのかなって思うじゃんはてなマーク


子供にあっても10秒位ですぐ帰るのよ。

そもそも、面会も面倒臭いらしく、子供と面会拒否られてるし凝視


なんなんはてなマーク

分からん。


今日は、私が好きなケーキ屋さんのケーキを買ってきた。

わざわざ隣の県まで行ってね。


正直気持ち悪くて、私揚げ物してるからって子供に出て貰ったの。


案の定、これあげる。バイバイ。

で帰って行った凝視


えっ…何がしたいんはてなマーク

凝視