私ね、定時で必ず帰るの。

1秒たりとも残業したくないからね。

秒針で動いてるの。


朝もね。

職場に行ったら行ったで仕事の話されるでしょ真顔

まだ就業時間前なのにさ。

そう。

私分けたいのよ。

プライベートと仕事。


だからさ。

ギリギリの時間までさ。

着いてるけど、駐車場の車の中でゆっくりするのね。

んでね。

ある日さ。

疲れてたんかなぁ…凝視

駐車場着いたらさ。

寝ちゃったのふとん1

それはもうのび太もビックリの速さでさ。


それでね。

起きたら丁度開始時刻だったの驚き

一瞬何が起きたかわからなくなったな無気力

急いでビューーーーッて走って事務所着いたらさ。

朝礼も中盤でさ。

やってる中バタバタ用意してさ。

しれっと朝礼参加ネガティブ


朝礼終わった瞬間びっくりマーク


ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁあい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

着いてたんですぅぅぅぅ。

20分前に駐車場着いてたんですぅぅぅびっくりマーク

でも着いた瞬間フワってなって気絶して。

起きたらこんな時間になっていたんですぅぅぅぅびっくりマーク


そう。

流石に怒られるかと思いきや。

みんな優しいのよ…

笑ってくれて許してくれた笑い泣き

駐車場に車はあったのはみんな知ってたから笑い泣き

施設の長も遅刻届は許すって言ってくれて。


そんなこんながあった数日後の本日。

新しくケアマネに入った二十代なのにすっごくしっかりしててすっごく良い子から。


ハートモナさんは、定時にいつも帰られますねにっこり

保育園に間に合わないからですかはてなマーク


っと聞かれて。


ブルーハートいや。1秒たりとも仕事したく無いねん真顔


ハート定時で帰るなんて仕事が出来る証拠ですー

尊敬しますー私も頑張りますー


ブルーハートん…(照れッ)なんか…後であげるねちゅー

でも、朝早く事務所に入るのも癪だから車の中にいて、寝ちゃった時間あったからさ。

朝は着いたら事務所に行くことにしたんだ。


ハートあの時間ですねー!

モナさんって不思議な人だなーって思いましたニコニコ


ん…不思議…。


私は不思議(変な人)とされているんですね昇天


そんな今日のご飯はびっくりマーク



焼き餃子プレートにっこり


さぁ…

明日も頑張ろう凝視