ほーんと…

やる気がでないネガティブ

眠くて眠くて仕方ないのは、やる気が無くてストレスを低減させようとしているんだと思うんだ。


恋愛は麻薬中毒と言うけれど…

もうさよならしてから4ヶ月も経つのに未だにレンの事が毎日毎日まぁーーーいにち頭に浮かぶ…ネガティブ

なんなんあの人…

なんで出会ったんだ…

何か意味あるのはてなマーク

そして、レンはどうなのはてなマーク

もうすっかり忘れてるんはてなマーク

私だけがなんやかんやモヤモヤしてるんはてなマーク


私そう言うとこあるんだよね。

好きになったら中々忘れられない…ネガティブ

でもまぁ…

今までそう言う人2人居たけれど、ちゃんと忘れられたから大丈夫でしょう…ネガティブ


そんなこんなのやる気なしなご飯は。



こうなるよねーカレーニコニコ

夜もカレーニコニコ


ごめんなさい…

手抜きなんだよなぁ…

最近ちょっとダラダラしすぎだね爆笑


コロナで出掛けられないのもあるよね。

家で悶々と考えるのも良くないね昇天

早く…

早く出掛けたいネガティブ