次女のユユちゃんチュー

今年新一年生になるんだぁ〜ニコニコ

もう保育園もあと僅か。

ちょー寂しい爆笑

いっちばんカワイイ盛りの時代キューン

抱っこもねんねもヨシヨシもいっぱいしてあげた飛び出すハート

小学生になったら、ちょっとまた大人びて赤ちゃんからまた遠ざかるんだよねー。

それはそれで頼もしくなってゆくけどさ。

カワユーーーイ盛りも捨てがたいのだよ目がハート

もちっとゆっくりめに成長してくれんはてなマーク

そして、私ももっとゆっくり老化進んでくれんはてなマーク


そんなこんなで、昨年4月に頼んだランドセルが1月に届いてさーニコニコ

ユユたんめーーっちゃんこ嬉しがったんキューン



このシリーズ買ったんだけどねラブ

もーめっちゃ可愛かったにっこり






色は、ミントグリーンニコニコ

えっはてなマークチョー可愛くないですかぃ飛び出すハート

時代やねぇ。。。


そして、これを機に一層逞しくなってきて1人で寝ると言い出してねー

うん。

2人で寝るベッドもキツくなってきたしねー



これも購入ニコニコ

かわゆくないですかはてなマーク


そして、IKEAで買った勉強机も組み立ててさ。




こんな感じに仕上がりーニコニコ

ユユたんめったんこ喜んで今のところ1人で寝てるーニコニコ


さぁびっくりマーク

死ぬまで働きますか昇天