マフィンとかさ。

たまに焼いて職場に持って行くんだけどねー✨

職場の人が、めっちゃ喜んでくれるし。

おいしーおいしー✨ってメチャ褒めてくれるんだよねデレデレ


ちょーしのっちゃってにっこり

チーズケーキタルトを昨日作ったんやわ🍰


友達にも絶賛をいただく、大学の頃から作っているレシピは唯一無二の味‼️

マジでよ❓


これをチョチョイっと


詰めて、今日おやつの時間に渡したんだ✨


そしたらさ。

ほんとメチャくそ褒めてくれるの‼️

ほっぺた落ちたってよだれ

マジかぁー。

では何故離婚2回もしてーん❓

やはり人間性に問題があるのですね❓


これからもたまーに作って配る✨

お菓子作るのは好きなんだよねー飛び出すハート