嬉しい頂き物 | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v

お友達がご自分のお庭で収穫した茗荷を、昨日わざわざ届けてくれました。

こんなに沢山😃🎵

茗荷が大好物の私。
毎年遠慮なく頂いています😅
先ずはお味噌汁にしましょう😋
刻んでゴマ油と醤油で和えて美味しいですよね!
ネギと紫蘇と一緒に薬味としても大活躍です。
ぬか漬けにしても良いですね。
本当にご馳走様です😆❤️

前夜に眠りを妨げられた蚊🦟には、7箇所刺されていました😣
すごく痒いです😖

そんなに刺される前に気づけニャ!! byみゃあ(=^・^=)