サプライズプレゼント | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v

3~4日前から風邪をひいて体調を崩してしまった私。 

今日わん友さんと行きたかったマルシェがあったのですが、断念。

しかしわん友さんが雨の中・激混みの中ひとりで行って来て、私にサプライズプレゼントをしてくれました。


美味しいパンとトラニャンコブローチ😍🎵

似てるかニャ?(笑)


彼女はどんな時も力になってくれて優しく思いやりのある人なんです。
私より年下なのにとてもしっかりしていて、向日葵のような女性です。
いつも感謝しかありません。
そういう友達が近くに居てくれることが、どれだけ幸せと安心感を与えてくれることか。
私も無理なく寄り添っていけたらと思っています😃