レオ、復活です! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨年ほどではないにしろ・・・

やはりレオは、昨日はおとなしかったです。▼
はじと一緒に♪-5


ず~っと寝てる・・・▼
はじと一緒に♪-5

はじと一緒に♪-5
グッタリとはしてないけど、ちょっぴり心配涙


でも!今朝はいつものレオに戻っていましたニコッ


お腹がすいたようで、真剣な顔で私を見ています。▼
はじと一緒に♪-5


「ご飯食べる?」って言うと・・・▼
はじと一緒に♪-5
得意そうな顔で私を見てる。


ご飯の場所まで誘導。▼
はじと一緒に♪-5


ちょっと焦らすと、またお迎えにやってくる。▼
はじと一緒に♪-5
カメラのレンズに鼻がつきそうな距離まで汗


最後は、食器の前で待っているレオ。▼
はじと一緒に♪-5

ご飯大好きないつものレオチョキ


ただそれだけのことなのに・・・嬉しくてたまらない朝でしたw


そして、この後しっかり左手をガジガジされたのでした!

うんあせるレオ、完全復活です。