あさイチ プレミアムト―ク(NHK) | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

今日の出演は山崎育三郎さんでしたね。


いつもだと、あさドラが終わるとすぐに画面が切り替わってプレミアムト―クのゲストが映りますが、今の状況だと、そうはいきませんよ。

能登半島地震のニュ―スが伝えられてからでした。

途中地震の速報も入っりました。

いちばん大事なこと最初に知らせないとね。


さて、プレミアムト―ク

ただ今ミュ―ジカル「トッツィ―」のお稽古真っ最中の山崎育三郎さん


今回共演しているキムラ緑子さんのコメントで、2010年にミュ―ジカル「イカれた主婦」で初めて共演したと話してました。


あ、そのミュ―ジカル私観劇した。

観劇した時のプログラム本棚を探したけど見つからなくて、チラシとチケットの半券はありました。

2010年の5/16観劇してる~

懐かしい。私何歳?(笑)


👇これね。「ル テアトル銀座」で観劇してるけど、今はこの劇場ないですね。

ついでに、
育三郎さんは、今ではミュ―ジカル界のプリンスのひとりですが、
2012年に「コ―ヒ―プリンス 1号店」というミュ―ジカルに出演されました。
高畑充希さん、加藤和樹さん、新納慎也さんたちも出演されてます。
やぁ~出演者の皆さん若い✨
東京公演は今はない青山劇場でした。

しばし、個人的な観劇の思い出にひたってしまいました。

ミュ―ジカルにハマったばかりの頃は体力も情熱?もあったけど、今は体力が乏しくなってきた。

今の自分が行動できる範囲でミュ―ジカルを楽しまなくては...と思った朝でした💪