こんにちは
ハグクムです。



久々に大きなミス
してしまいました驚き



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
これでも足りない…



しかも
使用当日に発覚したため
いろんな方を巻き込んでパニックに



私の担当させてもらったお客様
何度も足を運ばれて
選んだ小物を間違えてしまいました


申し訳ございませんっお願い


謝りの電話と
菓子折を持って店長と
謝罪へ…


お客様が
「あんなに二人で(私と)選んだのにね…」


と、おっしゃられて…不安



ごもっともです…
申し訳ございません…




その日は落ち込んで
若手のスタッフちゃんや店長からの
マイ失敗談で慰めてもらいましたが

気分は低空飛行
もはや飛んでない
飛べない豚はただの豚…TT



晩御飯で
口の中を思い切り咬んで

「宇宙元旦の日なのにサイテーーえーん
と叫び

いつもシーンとしてるのに
よりシーンとした
寒い食卓にしてしまったガーン


大人げないわぁ…悲しい

相変わらずやってます



一日経って
淡々と作業してるとき

あれ??
お客様の言葉
「あんなに二人で選んだのに」
って

失敗したことを指摘していたのだと
解釈してたけど


私と選んだあの時間のこと
言ってたのかも❗❗❗


おの小物選びの時間は
お客様と分かち合った大切な時間

もしかして
あの時間を惜しんで下さったのかも…

そう思ったら感謝の気持ち
いっぱいになりました泣き笑い




謝罪から帰る車中で店長が

「アクシデントのあったお客様こそ
不思議と大切なお客様になっている」


店長いいことゆーじゃん❗❗

店長も他の営業から
聞いたらしいけど指差し


グッショブ飛び出すハート


ミスに気を取られて
お客様からの愛
取りこぼすとこでした。


ホントのとこはお客様しかわかりませんが
私は愛を感じた、
感じられたのです
キッパリ!!


ますます
ご縁だなぁ~~