こんにちは
ハグクムです。


まさか、会えるとは思いもしなかった


憧れの

憧れの~

アイドルラブラブラブラブ



キョンキョーーーンラブラブラブ



40周年ライブに行ってきました泣き笑い


よく見える良い席でねぇ感激飛び出すハート



私より2つ上のキョンキョン

めちゃくちゃかわいいキューンキューンキューン飛び出すハート

若い頃に覚えたあの曲、この曲ルンルン
歌うなっつーのが無理でしょ指差し
またね、歌詞が出てくるんだよねぇ


若い頃の歌なんで高音ツラい泣き笑いって
いってたけど

すごく声出ててすごいなって思った
段々声ってでなくなるもんね

ホント、あの頃のキョンキョンのまま



MCで


今ここに立っている私のとなりには
16才の私

そして
未来の私も立っている

過去 現在 未来の私が
一緒にステージに立っている


あの頃頑張った私がいるから
今の場所に私がいる
ということは
同時に未来の私もいる

ヨコなんですよね


みたいなこと言ってて


私も、客席の人たちも
両ヨコの自分を感じたと思う

ホールのキャパ
一気に3倍に膨れ上がった瞬間笑い


過去から未来じゃなく

未来からでもなく

常に一緒にいるキラキラ


ライブに来る時は
みんな40年前の自分と手を繋いで
やって来てたんだろう

帰りは
未来の私も連れて帰るような感覚


なんかひとりじゃないなって
思えて

過去の私と未来の私と
手を繋いだ気分


だから手は2本あるのかな…


なんちて




アンコールで突然の動画OKタイムに
ひゃあ~~ラブ

…撮れてなかった件


チーーーーーン魂が抜ける