こんにちは
ハグクムです。



娘との会話で


ニコニコ「今日さ、お母さんのおすすめした振袖
スゴく気に入ってもらえたんだよ~
裏に行って筋肉よっしゃ❗って
ガッツポーズしちゃた」



凝視「センスがいいって言いたいの?」




ひらめき「お母さんはね、センスがいいんじゃなくて
センスの理論を学んだからね」

私は、L&Fスタイリスト山本あきこさんの
ファッションカレッジ卒業生指差し



にっこり「お母さん、おしゃれになったもんね」




ひらめきえ⁉️



キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート


めっちゃ
うれしいラブラブラブラブラブラブ



娘から初めて言われた。



娘は自分自身が
容姿のこと言ってほしくないので
人のことも言わないから


今回はすごくうれしかった❤️





母親にとって娘って
手厳しい存在じゃないですかひらめき


ファッションカレッジを卒業生して
もう5年??

娘からのおしゃれの称号
いただきました愛飛び出すハート