東京ラブストーリー

ロケ地巡り

 

聖地

愛媛県のロケ地巡り

確定!!

 

2023年9月

東京のロケ地巡り

 

2023年12月

群馬県

神奈川県

東京都

以上3県のロケ地巡り

 

そして

2024年1月末

愛媛県訪問が

確定!!

 

👆今回は海上移動です!!

マイカーも同行です!!

 

九州⇔愛媛県の往復が

たったの15000円!!

 

クレカ利用ですので

とってもお得です!!

 

👆佐賀関港とありますが

佐賀県ではありません。

大分県です!!

 

 

 

私は札幌生まれで

引越が多かったので

多くの都道府県に

親に連れて行って

もらいました。

 

そんな私が

人生初の四国上陸です‼

 

ついに

東京ラブストーリーの

聖地

愛媛県に行きます‼

 

 

高校生のときに

東京ラブストーリーを

リアルタイムで

視聴しました。

 

鈴木保奈美さんに

ドハマりしました‼

 

友人も呆れるほど

ドハマりしました‼

 

あの頃は

インターネットが無かった

時代ですから、こんな

ロケ地巡りをするなんて

想像も出来なかった。

 

本当に色んな想いが

あります。

 

私は今年50歳に

なります。

 

人生残りの方が

少なくなりました。

 

一日一日を

大切に生きていきたいです‼

 

さぁ

夢にまで見た

愛媛県だ‼

 

もちろん白いハンカチ

結びつけて来ます‼