皆さんお疲れ様です!


今日は仕事終わりにモロと映画「天気の子」を観に行ってきました!!!!





いやぁ〜、本当に観に行ってよかったです☺️




僕は新海誠監督作品の世界観と映像美がとても好きなんです〜☺️


特に光の差し方がとにかく綺麗で、好きなんです。


RADWIMPSさんの作る音楽もとても心に響き、作品を感じる空間が広がりました。


観る人を釘付けにする映像、それに音楽が合わさって終始鳥肌でした😆✨





終わってモロと2人で明日も頑張ろうねって言って映画館を後にしました笑



ということで明日もがんばろー!!





それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟