令和6年度ちびっこクラブスタート! | 学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」の連絡用ブログです。

今日から、令和6年度のちびっこクラブがスタートしました。


ぽかぽか陽気の中、たくさんのかわいいお友達が、萩原第一幼稚園に遊びに来てくれました。

ありがとう😊


今日の活動は、子供の日に因んで、

   こいのぼり制作🎏 〜新聞紙遊び〜



アンパンマンに変身して、新聞紙でたくさん遊んでいたら、園庭で泳いでいた大きなこいのぼりさん🎏が子ども達の所に遊びに来てくれました。

びっくり👀




みんなで、とてもかわいい

こいのぼりのあかちゃんを作りました。

ニコニコ笑顔いっぱいの子ども達でした🎵


みんなも、鯉のように、

すくすく元気に育ちますように…と願いをこめて😊


園庭でもあそんだよ!

楽しかったね。


 次回は、5月18日(土)
時の記念日⏰に因んで、
かわいい時計制作をします。

楽しい遊びをいっぱい用意して
先生達みんなで待っていますね👋

6月からは、
ふれあい遊び
(園庭開放、読み聞かせの会)
も始まります。
お楽しみに🎵