久しぶりのバンド!!!

ロックバンドです。 この回はCharをやっていると。

ということでそういうのもやってみたいと、参加させて頂きました。

 

結構長い一日でしたよ。

まずは昼過ぎにスタジオで初顔合わせ♪

スタジオに入ることが久しぶりなので激写♪

皆さん、とても楽しい方々で楽しかったデス!

私が参加するのは3曲。

頑張って仕込んで参りました✨

そして、お昼ご飯を食べて、

ライブ会場に移動してセッティングリハ。

参加バンドは5バンド位?

リハをしていきます。

リハ中を激写♪

さて、リハが終わると、、、、

ここから長い空き時間が。。

3時間💦💦💦

 

それもなんとか時間をつぶして、

本番~

 

動画を載せてみたけど、、

 

許可を貰ってないので、無音w笑い泣き

 

参加曲は

Smoky

Sunset blues

Come together

 

普段はない、大きな音での演奏で、興奮しました。

お客さん?とも一体となって、バンドメンバーとも一体となって楽しみましたよ~。

終わった後は飲みながら、他のバンドの方々と交流♪

楽しかったですニコニコ

↑JjSpiritのメンバーの方々と。

お疲れ様でしたー♪

有り難うございました♪

音譜 キラキラ 音譜 キラキラ 音譜 キラキラ 音譜 キラキラ 音譜

 

さて、近々の演奏のご案内です!

皆様とお会い出来ますように♪おねがい

■4/11(木)舵輪Darling (浅草)
船の内装をモチーフにした、大人なお店です。
with Org福永貴之 Dr.宇山満隆
Open 19:30
Live time : 1st. 20:00~ / 2nd. 21:00~
Close 22:00 
MC 2000
台東区浅草2-1-17☆2階 
03-3843-3789

●4/19(金)Bar PORTO(日暮里)
with G下梶谷雅人
Open 19:30
Live time 1st. 20;00~  2nd. 21:00過ぎ~
MC 2500  飲食別途
東京都荒川区東日暮里5-40-8
TEL03-3891-6444