誕生日 |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

 
15日は夫の誕生日でした。
スタッフみなさんからのお花、メッセージ、ケーキ。
ありがたいですよね。
 
{1D551B6E-FA10-44C1-86AF-2D3254104518}

 

{7637ED27-75CB-4E8A-AB7E-30F11FA0CBE7}

節目の大切な日をお祝いしてくださる。

 

ありがたいです。
スタッフみなさんのために、頑張らなければ・・。
ケーキを前に誓うのです。
 
今日(正確には、もう昨日になってますね)は博多にて私は終日、会議。
店長二人と
お店のことを話しながらも、素直な二人につくづく、ありがたいなと感じ。
 
帰りは20歳から4年ほど、勤めていた会社のそばを通り、もう30年も前のことなのに、
お世話になった会社や上司のことも
昨日のことのように思い出してしまいました。
今こうして働けることはあの頃、お世話になった上司のおかげだと
本当にありがたいなと感じながら帰路につきました。
 
もう本当にありがたい!
{58AF6257-BA3C-4A5A-A8D7-B30492030D72}

おやすみなさい💤