陶器のランプ |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。


ずいぶん暖かくなってきました。
2月も折り返しです。
先日ロフトの片付けをし、
読書コーナーを設けまして、
そして、お気に入りの陶器のランプを
設置して、
一人、無になる空間を作りました。

{4DCE84C6-2DF0-4A1C-945B-AF6FAF99D96A}
子どもたちが小さかった時はそんな空間は自分には贅沢とついつい思いがちで、
いつしか
台所かリビングが私の定位置になってました。
気づくと三人も成人し、それぞれ自分達の好きなものに囲まれてます。

今回、私も思い切って自分ひとりを楽しめる場所を作ってみたわけです。

これがなかなか良いです

ボッーと無の時間、大事ですね。

毎日、都度、頭をリフレッシュして、1日1日を
丁寧に過ごしたい、
そう思います!