月 |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。


首都圏では大雪の予報。
離れて暮らす次女から無事に帰宅できたよ
と、連絡をもらうとホッとします。
すごい雪だと画像が送られてきたけど、添付できない(≧∀≦)

都心では本当に交通が大変だと思います。

娘からの画像見ながら、
私は、月を眺めております。
こっちは綺麗な月が見えます。
空は繋がってるのに・・.。

{01C08668-6FA9-453B-81DC-4127D9FBF070}

そして、
とうとうインフルエンザが我が家に(≧∀≦)。
三女がB型の診断です。

家族体力つけて、インフルエンザを乗り越えようと握り合いえー

治って欲しいと願いつつ、仕事とのバランスを考える、そんな夜の母です。

しばらく月を眺めてます。