観音様 |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

{736F9347-957E-4B04-806B-23EF7C138FA7}

 

昨年、10月ご縁あり観音様をお迎えしました。

 

ありがたいご縁をいただき毎日お参りさせていただいています。
実は数年前、仏間の壁を塗り替える際に、左官屋さんより、黄金色を勧められ、
派手でないかなぁ、そうなのかなぁ、大丈夫なのかなぁと随分と悩み、
しかし勧められるままに塗っていただき、正直お仏壇には少し浮いてしまっていたのです。
 
・・・が思いもよらず観音様をお迎えし、この塗り壁が今はとてもしっくりとするのです。
この日が来るためだったのかなぁと妙に納得した自分がいて驚きました。
 
画像では光の加減で暗いのですが(≧∀≦)
時間帯でキラキラと輝いてます^_^
 
いただいたご縁、大切にしたいと思います。
オンアロリキャソワカ
 
〜愛と感謝〜萩尾好子