健康ジュース |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

Heart to full ㈱H・T・Fのスタッフブログ-090214_0801~01.JPG



3年前から毎朝
飲みつづけている
このジュースが
私のエネルギー☆
リンゴ、バナナ、
セロリ、グリーンリーフ
人参、アロエ、レモン
が入っている☆
辛かった鼻炎(蓄膿)に
悩まされることもなく

(一時は手術も勧められたが)


熱を出す事も全くなく
健康そのものだ!

健康は大事だ!

私が寝込んでは
家はとんでもないことになるのだ☆!!

毎朝このジュースで健康だ!

しかもお姑さん特製だ!

(実は母は以前 高脂血しょうと診断され

それから特製ジュースを飲み始めていた)


ありがたいことに一人分より

二人分ということで私も飲ませていただいている

感謝


母は薬もずっと飲んでたが

先月検診では

はれて薬は不要の身となった。

お医者さんもびっくり叫び

母もびっくりw川・o・川w

私はにっこり( ̄▽+ ̄*)やったっ


なぜなら

So  母もカーブスのメンバーさんである

筋トレの成果は確実だ 抜群だ!!


適度な運動 筋トレ 食生活の見直し

そして毎日ポジティブシンキング


嫁と姑のコミュニケーションも必須 というか 凡事



いつも母と飲む健康ジュース


やるきのエキス

私の方が量が多い(あれれっ)
ビールジョッキ一杯だ!ビール(Waoあせる)

愛情をかんじま~す

あ~お母様ありがとう!
ポジティブシンキングで頑張りまぁす……☆



愛と感謝~yoshiko